年子家族日記

小学一年生と二年生の母です。

宮本算数教室の教材@弟

さぁー、そろそろ晴れていただきたい笑笑😂

しっかり一日晴れてくれー!



息子の朝顔がきれいに咲きました。

息子もうれしそう。



息子は小さいころから本が大好きです。2歳くらいから図解に興味を持ち、いまでこそアニメも大好きですが、図解を持ち歩いている時期もありました。



なので、国語が大好き❤

そんな息子にも楽しそうなドリルがあったのでやらせてみました。






たんてい、、、パズル、、、




コナンも大好きだし気分をのせるにはありがたいネームです。





ほどよく落書きしてた😂



どんどん解いていく、息子。楽しいらしい。


そして、いきなり、、


『よっしゃ、おしまいー!』


どうやら、集中力が切れた模様。



勉強=楽しいになってほしいなぁ。


この夏、弟は宮本算数教室の教材ですごします😊