年子家族日記

小学一年生と二年生の母です。

公園@日焼け

太陽だらけで嬉しいかぎり😆


こんにちは。立ち寄ってくださりありがとうございます😊



先月の雨がうそのような晴天の日々。ありがたい。





またまたいつかの沖縄。


今までは頑張ってお金貯めて、時間つくって沖縄へ行こう!と目標を持てる事が嬉しくて頑張ってきました。



コロナも収束する兆しすら無く😭これからはいままでの常識が通じなくなってしまうのかな。


子供達はずっと自粛しながら休日なのかな。


と、、答えがでないのに悶々とかんがえてしまったりしています。



そんな中での梅雨明け

嬉しかった😭



今日はわたしもお休みだったのでお外をぶらぶら。



空いてる、、、(お休みの方もまだ学校がある方もいらっしゃるからかな)


思いっきり走り回る子供達。汗びしょびしょになり、冷たい麦茶をがぶ飲み。


これだよなー。って思いました✨


勉強も大事だし、規則正しい生活も大事。



でも汗びしょびしょになりながらいっぱい走る子供達はとてもたのしそうでした。(もちろん人混み、密を避けてですが)




いつも(特にこの頃は)くだらないことでケンカばかりして私に叱られたり、話し合ったりがたえなかったのですが、、


今日はあっという間に寝てしまった子供達。



発散ってとっても大事ときづかされた一日でした✨


発散の勲章は日焼け🎖

くっきり、袖、サンダルの跡が、、😭。





ブログは11時に更新ですが、夜書いたりしています。明日の私も今日書いたブログをみて深呼吸して過ごせますように。



皆さま、良い一日をお過ごしください。