年子家族日記

小学一年生と二年生の母です。

息子のドリル

こんにちは😃


いでよ太陽😭


もうすぐ夏休みです。今年はコロナもあり、例年以上に夏休みが地域によってバラバラみたいですね。


夏休み。どう過ごそう。

今年は遠出もしないので、工夫して楽しみたいなと思ってます。




いつかの沖縄。ほんとうに綺麗だった。

浮き輪を忘れてしまったら地元のおじさまが貸してくれた😭懐かしい思い出。


あの、おじさま、、元気かなぁ。



話は変わりますが息子のドリルを。




なにこれ😂

芸術大爆発。


数字を見ると絵をかきたくなるんだそう。


学校では、すうじでかいてね。



ほんと弟は予測のつかない面白さがあります。
石橋を二人ともたたくんだけど、たたき方が違うというか、なんというか。。

共に育つとかいて、共育。
勉強させてもらってます。。




皆さま、今日もよい一日をお過ごしください。